HODGE PODGE
© 2024 Hodge Podge
〒585-0053
大阪府南河内郡千早赤阪村大字小吹 390
Mon. -Sat. 10:00 / Sun. 13:00 ~ 18:00(不定休)
HODGE x PODGE in Chihaya Akasaka,
OSAKA, Japan
2022.4.28

パルプンテ

閲覧は自己責任にて。

気づけば明日からGW。
せっかくだし何かイベントを。と思いながらも “いつ何をやる” が決まらないまま本日を迎えてしまいました。

もういっそのこと、当日集まった人達の自転車を見て、みんなで楽しめるルートを考えたら面白いんじゃないか?ってことでやってみましょう、名付けて

"パルプンテ ライド"

・開催 5/4, 5
・集合 ホッジポッジ
・時間 9:00~12:00
※上記2日間は13:00~18:00の営業とさせて頂きます。

各々乗りたい自転車で来てください。
ただどこを走ることになるかは当日までわからない。
クロスバイクやママチャリでも可。一緒に楽しめるルートを考えましょう。

そんな行き当たりばったりな “パルプンテ ライド” 。
ホッジポッジらしく、緩くサイクリングを楽しむ感じでいこうと思います。

参加者のいない日は10:00からの営業に切り替えようと思いますので、参加希望の方は前日18:00までに店主までご一報ください。

2日間とも参加者ゼロとかは寂しすぎるので、奮ってご参加くださいね。

ちなみに5/2, 6はお休みになります~